投稿の削除

23. 選考会 - 将来を危惧するもの - 2017/04/16(Sun) 06:40

年齢制限大賛成のものです。50以下から始めたらと思います。みなさん、自己中ですよ。

どこで選考会、合宿やろうが遠方の人は不満を言います。どうしても行きたい人は仕事調整しても行きますよ。

長い目で存続するには必要なことです。例えば高校野球一つあげても監督代わって甲子園目指すチームは3年生は全員アシストで1年生主体で最低3年後を目指すのが当たり前です。

高齢者をないがしろにしているとも一概には言えませんよ。仕組みの問題です。ペタンクは日々練習出来る暇、自宅に照明付きのテランを作れる、例えば田舎の人、時間と金銭的余裕のある人の大部分が強い人であり、上手い人とはイコールではないのです。

今回だって、参加要件に実力、成績の最低ラインがないことの方が連盟として問題じゃないですか?埼玉と長野の人は極端に言えば誰でも参加できますよ。
合宿参加要件よりこちらを今からでも変更すべきです。まして個人評価なら。

ここに立ち寄る方いかがですか?
せめて、ここを見ているもの同士、批判より建設的な意見交換しませんか?


この投稿の削除キーまたは管理者パスワードを入力して下さい