投稿の削除

59. そろそろ終わりにしても - 中立 - 2017/04/27(Thu) 20:51

フォローするわけではないですが、批判的より通りすがりさんも詳しく日本のスポーツ現状を述べてくれてると思いますよ。

ずっと読み返せば、ここの書き込みの大部分は8人の中の方とここのチームの方だと既に訪れた方々はわかっているでしょう。

いくつか冷静に考えればわかる点があります。
①既に書かれているように連盟の役員名簿に名を連ねてる方と勇気と謀反⁉︎の背中合わせの8名の方が来月13日に選考会に参加されていたら、矛盾だらけの茶番劇ということ。
②会員の大多数のコンセンサスを得られていないかどころか8名の方々が既に分裂していること。
③筋違いとわかっていて連盟決定に直訴し不要な混乱を招いたことと招く原因を作った 連盟担当者は何らかの処分に値すること。
④双方が会員のためでは無く思い通りにしたいだけ。

選考会の結果ではなく参加者を見ればわかりますよ。
当日発表の選考内容には喰いつかないのも流れ的に不自然だと思いますし。

建設的に言っても所詮面の皮の厚い連盟幹部からすれば北朝鮮🇰🇵の届かないミサイル程度にも思ってないのではないですか。


この投稿の削除キーまたは管理者パスワードを入力して下さい