投稿の削除

61. 双方収拾⁉︎ - 元祖通りすがり - 2017/04/28(Fri) 12:55

まあ、ともあれ今年は個人選考に決定したのですから後できちんと総括して、見直すところは参加者、運営側双方で意見、要望、方向性等々出して前に進めば良いことです。どんなことでも例え掲示板レベルでも言いたいことは出尽くしたのでしょうから色々な意見が聞けて良かったと感じます。

ここに立ち寄った方、みんなでまず参加しましょうよ。
もちろん、このタイミングでブログアップしたH田さんも提案した以上は他人事ではなく参加してくれるんですよね⁉︎(たくさんの方がそう思ってますよ)

みなさん、お疲れ様でした。明日からGWの方々は福知山で楽しんで下さいね。通りすがりさん、お疲れ様でした。1番まともなご意見出していただいたと思っています。


この投稿の削除キーまたは管理者パスワードを入力して下さい