投稿の削除

63. 実名について - (名前なし) - 2017/05/02(Tue) 10:02

実名を出してもある程度どこの誰かわからない人が書いたら結果は一緒ですよ。
それに掲示板がもし炎上したら、有名な方のお名前を勝手に使う輩も出ますのでネット上はハンドルネームでもニックネームでも構わないものです。

すべて、オフィシャルなことは1つもありません。
組織に対して個人投書なんて、企業のカスタマーサービスじゃないのですからおかしいです。この連盟は下部組織から構成されているのですから順序を守る事がいわゆる公式ルートです。そんな事は皆さん承知でやっているのです。

とにかく、参加もしたことがない、しない方が提案だの言っても所詮戯言です。

例えは悪いかも知れませんが、将来子供達、孫達が年金貰えなくても今の自分達が良ければいいみたいな意見、要望、提案にならないように気をつけて年齢相応に競い、楽しみ方を模索、構築して行くことが優先順位の高いものになりつつあるのだと思います。いつまでも昭和時代ではありません。平成も終わるかも知れません。
訪問者の御多幸をお祈りして、失礼します。


この投稿の削除キーまたは管理者パスワードを入力して下さい