投稿の削除

67. シナリオ - ぺったんこ - 2017/05/15(Mon) 16:39

一次選考は【シナリオ序幕】の予定通りとなったみたいですね。
これで8月の【シナリオ本番】も予定通りとなるのは確実。
【シナリオ】を書かれた人?いや人達?にとって、大成功 って感じかな?
これからの日本を背負う若手のペタンカーのことなど、これっぽっちも・・・。
自分たちがどうしたらいけるかしか考えていないのかも・・・。
技術がアップしていないのに 恥ずかしくないですかね?アスリートとして。
ここまで頭脳レベルの低い(?)汚れた(?)ペタンカーが中心にいたのでは世も末ですね。 
癌は全摘しないとね。部分切除は、やはり、再発確率が高いのかも!
誰か世直しのメスを・・・。


この投稿の削除キーまたは管理者パスワードを入力して下さい