投稿の削除

68. だから・・・ - 公開質問状に異を唱えてたもの - 2017/05/16(Tue) 00:46

予定通り、最低限の制限は設けるべきだったのですよ。
また、振り出しの話ですか?残念ですね。65歳どころか60歳以上すら男子は1.2名しかいませんね。
これからの選考会の方向性についても話があったと聞いてますし。
若い子達も遠路はるばる参加してますね。
出たい人はグタグタ屁理屈言わずに参加するのですよ。
64さん、選考会そのものはクリーンだったと参加者何人かも聞いていますし、おかしいなんて聞いてませんからご安心を。
65~67さんたちはちょっと卑屈すぎですよ。(ほぼ個人攻撃ですね)
結果がすべてとか強いものが行けば良いなんてところに賛同してたんじゃないですか?
選考された方々は国内で技術があるのは間違いないことで強くても勝てない現状をどうするかは連盟も考えてますよ。
このメンバーで相性を考えるとチーム編成も大変でしょうね。
最終的に決める方がまた誹謗中傷されるのでしょうね。
ここのブログコメントにもあったように単年度選考では将来展望は描けない状況にあります。
フランスのオリンピックを本気で目指すなら2024年にせめて40歳以下に該当するような人達を今から強化しないと。
いずれにしても悪天候の中、時間をきちんと作って出ていた方、その運営に携わった方のご苦労を労わせていただきます。
参加者の方の率直な感想を掲載してくださいね。


この投稿の削除キーまたは管理者パスワードを入力して下さい