年齢制限

69. 公開質問状に賛同のブーリスト - 2017/05/16(Tue) 09:27 - [削除]

 「65歳どころか60歳以上すら男子は1.2名しかいませんね。」とありますが、当然かもしれませんね。
年輩のブーリストはわざわざ制限しなくても、自然に少なくなるものなのです。

 将来性のある若者を育てるというならば、なぜ、40才以下としなかったのか?
そして、経済的にも時間的にもゆとりの少ない若者を育てようと言うのならば、
地域性も考慮した選考地に配慮しなかったのか。
また、ワンチャンスでなく、選考日程も数回に分けなかったのか?

そこが「思惑」「シナリオ」が含まれていると疑われているのです。
 
 今から絞り込みの時、40才以下絞り込んでは?(そうしたら誰も居なくなるか?)
思惑通りの「アラ50世代」で構成したかったのでしょう?(としか思えない)

 今回は、将来性のある有望な若いブーリストの参加が少なかったのでは? 特に遠方(岡山・兵庫・四国)からの若者が。

 「公開質問状」の主張は、公正,透明性であって、個人を貶めたり排除する意図は含まれていないように思いますが。 逆に、異を唱えている方達は、不透明さを容認し、思惑いっぱいのように思えるのですが? いかがでしょう?