64~67の方々へ

74. 参加者P - 2017/05/17(Wed) 00:53 - [削除]

 ここが再燃していないことを願って訪れてみてがっかりしました。
時間の取れない若者(若い=経済的・時間的に無理は感覚が違います)というより生活のために働いている人はみなさん同じです。
やりくりして遠方から来ています。一概には言えないし、否定するつもりはありませんが、会社に自分達の普段の仕事が認められていれば何とかなりますよ。
参加もしないでとやかく言っているのは、努力して出向いた参加者やお手伝いをしていただいてくれた審判、スタッフに対しても失礼だと感じます。
 残れませんでしたが参加してとても良い選考会だったと個人的には思いますし、皆さんがおっしゃっている人達に若いだけでは勝てないのが現状です。
むしろ、上位の方々にコーチになっていただき教えて欲しいです。ここのブログに写真が掲載されてる人達ってその方もチームにいて教えていただいたり
組んでもらって良い成績もあったと聞いてます。羨ましい限りですよ。
68の意見の方が他のオリンピック種目の一般的なことだし目指すべきところだし、71にも事実が書かれてます。
2024年の年齢から逆算すれば対象範囲もきまりますよ。
 連盟側の考え方や今後の選考会の在り方についてもお話の中にありました。いい大人がまだネット批判ばかりしているのを見たら今の若い世代はついていきません。
いや、一緒にやりたくないですよ。